2/20岩洞湖ワカサギ釣り釣果情報♪ | 岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

岩手・岩洞湖レストハウス最新情報

夏は人気のツーリングスポット、冬は氷上ワカサギ釣りの名所『がんどうこ』湖畔のお休み処です#岩洞湖 #盛岡市 #岩手県 #ワカサギ 釣り# ドライブ#バイク

午前中は不安定なお天気で、雪が降るかと心配してましたが、午後は晴れ穏やかに終わった本日でした。
ご記入ありがとうございましたウインク
氷上から、釣果情報ありがとうです爆笑
柴沢、三上さん情報♪顔出しOKなのね、サンキュー音譜
 
レスト下、たっくん情報♪
お家で天ぷらするんだね、感心照れ
本日も、たくさんのご来店、ご利用ありがとうございましたグッド!