【いろんなネタごちゃまぜブログ】 | 安全・安心・ナチュラル まつげエクステ・眉サロン 【G&J】オフィシャルブログ

安全・安心・ナチュラル まつげエクステ・眉サロン 【G&J】オフィシャルブログ

まつげエクステ・眉サロン【G&J】です。川口駅にあるブルームカレン内にありヘアとアイのデザインのトータルデザインでお客様の素敵な美のライフスタイルをお手伝いいたします。

こんにちは♪

 

 

トワイライト見終わった~♡

きゅんきゅんしちゃった♡

次何見ようかしら♡

 

 

とりあえず「ミッシングID」でハラハラ!!

 


まつげエクステ・眉サロン
”G&J”NATURAL EYEDESIGNERの
MASAMIです★


まつげエクステ施術例は
こちら

 

 

今日はいろんなネタごちゃまぜブログ♡

 

 

先日出勤したら、

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

G&Jにこんなものが!

 

 

はいsss

この絵のうまさは

遠藤GMの仕業パチパチゆらゆら

 

 

遠藤GMは

私のことをギャルと言う。

でも私がギャルではないから、

真面目な顔で

ギャルではないと全力で否定する。

 

 

その光景の絵でしょうか?

 

 

 

 

遠藤GMは私のことを

キツネとも呼ぶ。

 

 

昔の顔がきつかったらしい。

 

 

最近は太って丸くなって

優しくなったと・・・。

 

 

ん?

 

 

気付きました?

 

 

 

 

 

もはやただの悪口。真顔

 

 

そろそろスネてもいいですか笑い泣き?笑

 

 

 

 

そんな画伯GM

またまたスタンプ作っちゃいましたよ~!

 

 

 

 

 

 

GMがLINEで

プレゼントしてくれた♡

 

 

相変わらず乱用中♡

 

 

とっても可愛いですよ★

詳しくは⇒こちら

 

 

 

遠藤GM、私のスタンプも

作ってくださったのですが、

以前お客様とLINEしていたら、

 

 

まさかの♡

 

 

MASAMIスタンプを

使ってくださっていたー!!!!!

 

 

 

 

 

私が作ったスタンプではありませんが、

めっちゃ嬉しくてるん♬でしたー♥

 

 

S様いつも私のブログ

見てくださっていましたが、

最近見てくださっているのかしら?

 

 

そろそろパワー注入したいので

お会いしたいです~♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

GMの悪口により

心も体もボロボロな私は

 

 

先日の休日

 

 

 

image

 

 

ここ「テルマー湯」行きました★

 

 

新宿に新しくできたスパ。

 

 

MASAMI・・・

 

 

気に入った!

 

 

 

手ぶらで行ったけど

ちょー楽しめちゃった♡

 

 

夕方から行ったんですが、

一日楽しめちゃいそう!!!!!

 

 

おススメですが、

是非

 

 

混んで欲しくない♡笑

 

 

炭酸風呂がおススメすぎます♡

 

 

 

パワーチャージしたので

今日からGMからの悪口

倍返ししますニヒヒ

 

 

へっへっへニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

最後のネタはこちら

 

 

 

image

 

 

新宿で見つけた!

謎に女子トイレが

2個並んでいる件・・・。

 

 

どっちに入ろうか迷っちゃう~ちゅー

 

 

 

 

MASAMI



 
EYELASH SALON "G&J"
埼玉県川口市栄町3-3-7 グラディート川口1F
TEL:048-299-6313

【営業時間】
月曜~土曜 10:00~19:00
日曜/祝日 10:00~18:00