小さなマーベルファン | ガンジーのひとりごと

ガンジーのひとりごと

約2年ぶりにログインできたので独り言でも書こうかなぁ〜
ただ思ってることを書く…

昨日、お客様からお店のインスタグラムアカウントに写真が届きました!


それがこちら💁‍♂️

常連さんの息子さんでお店にもよく来てくれます!(もはや彼も常連さんですね笑)


彼はマーベルシリーズのファンで同じマーベルファンの私にアイアンマンの絵を見せたくて送ってくれたみたいです‼️


嬉しいですね😆


陶芸を教わっている中学時代の先生もマーベルファン!

いつもマーベルシリーズのTシャツを着ています笑


そう考えると広い世代から愛されているマーベル、アベンジャーズは凄いですね‼️


これからの新作も楽しみです☺️


絵を送ってくれた彼から以前密かに計画していたことを思い出させてくれたのでそれを実行して喜んでもらえたら嬉しいです😆


その計画も実行できたら載せますね{emoji:021.png.グラサン}