『和みの智恵』感想

テーマ:

沢山の方より、『和みの智恵』のお申し込みを頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m


88名の方のお申し込みを頂きました現時点で、今回の無料プレゼントは、締め切らせて頂きます。


フェイスブックページに早速感想を送って頂きましたものをシェアーさせて頂きました。


ガンダーリフェイスブックページ


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2576350299060203&id=100000557739864


一般社団法人和みのヨーガ研究所


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2192709437482236&id=2166942806725566


フェイスブックがみれないと言う方の為に以下シェアーさせて頂きます。


…………………………………………………………………………………


先日ご案内しました、和みの知恵の本のプレゼントに感想を頂きましたので、ご案内いたします。


ご感想をお寄せいただきまして、ありがとうございます。


++++++++

こんにちは。

昨日、「和みの智恵」冊子が届きました。送っていただきありがとうございます。


続けることは土台をつくる、今の自分に響きました。

何かを続けないといけないと思うと肩に力をいれすぎてしまうので、まずは日々の暮らしの中で普通にしていたことをひとつひとつ心をこめていきたいなあと思います。ありがとうございました。


それでは、まだ昼間と夜の気温差がありますのでご自愛くださいね。


++++++++


本日届きました!ありがとうございます(*>∇<)ノ


ガンダーリさんのメルマガが減りすごく寂しく思ってましたが


冊子を見てすでにたくさんのプレゼントを頂いていたことを思い出しました。


智さま ガンダーリさまの ように 自分の歩きたい道をえらび続ける自分でありたいです。 その先で出会える人、自分が楽しみです


++++++++


こんにちは。

土曜日に小冊子が届きました。

早速、手配してくださり、ありがとうございました。

感想をメールしようと思ったら、すっかり遅くなってしまいました。


余裕をもって暮らすってなんだろう?

幸せを感じながら生活するってどうしたら?

と日々、自問しているような気がします。

でも、この小冊子を読んでいる間はなんだか気持ちが落ち着いていました。

そうか、まずはあるがままを受け入れればいいのか~

すぐ忘れてしまうから迷ったら、また読もうと思います。


ガンダーリ先生のご好意に感謝しております。

無駄にしないように活用させていただきますね。

貴重な時間をありがとうございました。


………………………………………………………………………………

以上です。


みなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m