コロナ発症から6日目 | 37歳独女!乳ガン闘病中!→44歳乳がん再発

37歳独女!乳ガン闘病中!→44歳乳がん再発

2012年12月26日に、
右乳房にステージⅡの乳ガン告知を受け、抗がん剤8クール、乳房&リンパ節全摘。
その後、インプラント再建術も終えて順調に幸せな日々を送っていた7年後の2020年2月乳がん再発。

発症日に認定された4/11から6日目。

昨夜調子に乗って夜更かししたからか、朝方から喉の痛みと頭痛で最悪の目覚め。熱は36.2度。

薬を飲むために何か食べなければと起きると、隣の部屋から彼が最高の笑顔で「陰性だった!」と。

休日も家でもこれだけ一緒に過ごしているのにナゼー?????

そりゃ無症状のわけだ。

私の中では、一緒に陽性になって今日から部屋隔離なしの普通の生活(家の中で)をしようと企んでいたのに…。家庭内別居継続…。


昼ごろから、鼻水、くしゃみ、咳。

ほんとに風邪と何が違うの????

熱が下がったから、まだ体が楽で良いけど。


この症状が全てあと4日で治るのか…

仕事復帰できるのか???