限定記事でも補足として書いたのですが、
2/23の記事で、



スチバーガの治療について、
「脂肪分の多い食事は避けないといけない」



と書きましたが、食事制限をするのは
“スチバーガ服用時の朝食のみ”でOKだそうです。
昼食・夕食については、特に食事制限は必要無いそうです。
(薬剤師からバッチリと説明を受けました)




朝食のみなら、そこまで神経質にならなくてもいいし、これなら昼食・夕食にハンバーガーも食べられますね!




改めて、訂正&補足でした。
紛らわしい書き方をしてしまい、申し訳ないです。




オススメの朝食メニューは、やはり和食だそうです。




そして、本日スチバーガ2日目。
今の所、これといった副作用は感じません。
これから色々と出てくるんだろうけど・・・。





とりあえず脂肪分少なめの朝食を意識して購入した、キューピーの、
レモンドレッシング
{4381CA4D-FD26-44C6-B782-623B0F9708C2:01}


サッパリとしたレモン風味が、メチャメチャ美味しかったです!
「永遠にサラダを食べ続けたい・・・」
そんな気分になれました♪(笑)




しかも低カロリー☆
{9184B70C-3B0F-4956-B63C-BAD44F247404:01}