昨日の外来で、もしも抗癌剤が休薬になった場合の予定を予め考えていた。






毎月1日はファーストデイという事で(¥1000)映画を観てこようと。






まずは映画までの時間潰しにマックへ。





クォーターパウンダーのサラダセットにコーヒー、あと見えないけどシャカシャカチキン。




直腸癌、癌ニートな生活-DSC_0863.jpg


平日で人が少なかったからまだ良かったけど、






これ1人で撮るのめっちゃハズイ・・・あせる






病院帰りだったからか、低めのテンションで味もしょっぱく感じました。






そして映画は【テルマエ・ロマエ】を観てきました。




直腸癌、癌ニートな生活-PicsArt_1338539245017.jpg


お風呂にトイレに運命の赤い糸・・・劇場に爆笑が起こる中、

一致団結したおじいちゃん軍団が可愛かったです。






阿部さんの裸体を拝みたい人は是非!!()






スマホのからだライフアプリによると、






・歩数=2253歩

・歩行距離=1.4km

・消費カロリー=38kcal

・脂肪燃焼量=2g






外来&映画だったので、活動量はこんなもんでしょう。