ピグライフもまだ初心者だというのに、何となく島の矢印ボタンを押してしまった事で・・・





ピグアイランドにも手を出してしまいました。




私はピグアイランドの方が好きかも。

サバイバルゲームみたいで楽しい。




庭のお手伝いに来てくれた方々ありがとうございます!




それから、ピグの先輩に色々と裏技を優しく指導してもらいました()

ブログでは言えないような事も話せて楽しかったです!


直腸癌、癌ニートな生活




人見知りなので、ド緊張して汗かきながらPC打ってました(^▽^;)




ブログは基本的に闘病の事がメインなので、ピグで遊ぶのもいい気分転換になりますね!

普通に病気以外の話もしたいし。




そして、


直腸癌、癌ニートな生活



プリンアラモード、シナモンロール、スマイルバルーン、




あと差し入れを移動させた時に、うっかり【使う】ボタンを押してしまって撮れなかったんだけど

シャンパングラスだったかな?





素敵女子様、いつも差し入れありがとうございます




リアルでもスマイルマークが好きですよ!


直腸癌、癌ニートな生活-DSC_0858.jpg




こないだやっと庭で会えました。

短い時間だったけど、会えて良かったです。

また改めてじっくり女子トークしましょう!