今日はドラッグストアへ行き、またもや新しいシートマスクを発見!

思わず購入してしまいました。






【トックリイチゴ・ジューシーマスク】




直腸癌、癌ニートな生活


???トックリイチゴ???







何だか初めて聞く名前です。






こちらは大人気ピュアスマイルシリーズのポイントパック

【ピュアスマイル・スモールシートパック】何と¥100です!





直腸癌、癌ニートな生活-DSC_0850.jpg



そして、私たちアラサー世代のカリスマといえば・・・

【エーアイラッシュ・ナチュラルデイズ】




直腸癌、癌ニートな生活


久々に100均以外のツケマツ毛を購入してみました。






FOLFIRIをやっていた時は、頭髪はほぼ全て脱毛しましたが、眉毛、マツ毛、腕毛、陰毛は少し薄くなる程度でした。






ちなみに脇・脚・足の指毛は永久脱毛済みです()






地毛が伸びてきたのと同時にムダ毛も復活してきました。