昨日は雑貨屋、ダイソー、その他へ、ふらふらと出掛けてきました。

美容アイテムやら、お菓子なんかを購入してきました。




ダイソーで見つけた、

【ミッキーのアイブロウ&コーム】


直腸癌、癌ニートな生活



(ちなみに、ミニーバージョンもありますよ!)




そしてまたリピ買いのボア・ハンコック

【メロメロフェイスマスク】


直腸癌、癌ニートな生活-DSC_0606.jpg



【雫フェイスマスク】


直腸癌、癌ニートな生活




最近は暑くなってきたので、肌の乾燥はあまり気にならなくなりました。

化粧でそこそこ隠れる汚肌レベルかなドクロ




去年は真夏でも秋・冬用のファンデがちょうどいいくらいでしたが、今年は何とか大丈夫かも・・・




手や腕は、抗癌剤投与直後はカサカサの粉ふきイモになりますが、ボディクリームを塗っていればこれ以上は酷くならないようです。




さて、抗癌剤投与してから約2週間、白血球が激減している頃でもあり、帰宅してからバタンキューでした。




久々に使ったなぁ~、この言葉()




そしてこの期間は毎回なんだけど、何となく息苦しいような感じが数日間続くんです。




気のせいなのかな??



前回、主治医に聞いた時は、



「これくらいの大きさなら、まだ症状は出ないはず」



と言われたけど、癌が大きくなっているのではないかと気になる。




肺癌の症状なのか、副作用なのか、風邪なのか・・・




確かにクシャミは出るけど、次回のCTをやるまでは分かりませんね。