腹痛の原因は、昨日食べさせられた砂の魔女に違いない!! | 暁を映して

暁を映して

GANDELAのギターリスト大将の一日一日を書いています。

はい、どうもどうも(^▽^;)

昨夜から、腹痛に襲われ朝起きても・・・
できる事なら、休みたい(´・ω・`)



さて、昨日からなんか、祭り的なの色々始まったね[みんな:01]


ひたちなかでは、


photo:01


ROCK IN JAPAN

個人的には、観たいのそんなにないからいいんだ~(`・ω・´)


あとは、


photo:02


黄門まつり


これは、あかん、実害がある・・・

会社から自宅までのルートにかぶるんだよ(ノω・、)
昨日は、千波湖の花火だったんだけど、案の定渋滞に巻き込まれたよね(-_-;)



photo:03


渋滞を抜けて帰宅後、自宅から写真だけとってみた。


photo:04


遠いな汗


さて、今日は交通規制にともなって渋滞の可能性高いから的確なルート選択しなくてはいけない!!



てか、今日仕事とか・°・(ノД`)・°・


でも、良いんだ[みんな:02]



photo:05


昨夜、ひとみごっつ2の発送メールがついに来たから、俺は今日を乗り越えられると思うよ[みんな:03]