ネトゲーは、怖い、ハマると身を滅ぼしかねない(´Д` ) | 暁を映して

暁を映して

GANDELAのギターリスト大将の一日一日を書いています。

いゃあ、昨日、雨降らないかなとか言ったらマジで雨が降ってビックリだわさヽ(゚◇゚ )ノ


今日も曇りですごしやすいわぁ[みんな:01]

昨日、CSI4巻まで観て残りを借りてこようと思ったんだけど、一緒に借りた~



photo:01


.hack セカイの向こうへ

もう、レンタル出てたんだよね(笑)
.hackはアニメでは昔、好きだったけど、何時の間にか劇場版になっていたんだよな~



photo:02


今回は、アニメと言うよりは、なんかCGとアニメの中間 2.5って感じかな?

なんかね、これ観ていたら無性にネトゲーがやりたくなったあせる


でもな・・・
ハマると危険度MAXだからな(((( ;°Д°))))


photo:03


学生の頃に、リネージュ2をやっていたんだけど・・・
お陰で、大学サボり過ぎてダブったな(=゚ω゚)ボー


photo:04


なんて、懐かしいカッコ(笑)
確か、防具はサブクラスのDAと共通でインペリアル重使ってたな(´・ω・`)

リネージュに戻る気はもうないから除外!!



photo:05


友達から、ファンタジースターオンライン2一緒にやろうとは誘われているけど、なんかな(´・ω・`;)


一応、やりたいネトゲーあるのはあるんだよね[みんな:02]



photo:06


ブレード&ソウル

日本では、正式稼働まだなんだよね(;^ω^A
来年くらいには、始めらねぇかな~



photo:08


キャラクターのデザインがかなり、ツボなんだよね[みんな:03]
ものっそい、可愛い[みんな:04][みんな:05]
しょせん、見た目です(笑)


まぁ、今やるなら・・・



photo:07


タワーオブアイオンかな[みんな:06]

実は、稼働し始めにほんの少しだけプレイはしたんだけど、やめちゃったんだよね汗

もう一回、試しにやってみようかしら(笑)
ハマったら、怖いわぁヽ(゜▽、゜)ノ