今期アニメ何が面白いんだろう、早いうちに選定しなくてはな(笑) | 暁を映して

暁を映して

GANDELAのギターリスト大将の一日一日を書いています。

相変わらず、暑い朝だね汗


昨日、コンビニによったら見つけたんだけど・・・


photo:01


また、ペプシが奇抜なの出てた( ̄□ ̄;)!!
味はまぁまぁかな(笑)



さてさてさて、ようやく、新たなエフェクター開封[みんな:01]


photo:02


DR.SCIENTIST



photo:03


Reverberator キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


Reverberator は、コンパクトな筐体からは想像 できないほど瑞々しい残響音をクリエイトする、ペダル・リバーブ。

ライアン自らがフラッグシップ・モデルと認める、Dr. Scientist の自信作です。

エフェクトのバリエーションは、ホール×2/ルーム×3/
プレート×3/ロータリー×1の計9種類。

さらにロータリーの回転速度をSLOWとFASTから選択可能。

何れも24ビット高速デジタル処理による、リアルで音楽的な響きを醸し出します。

ドライ音はエフェクト回路とは完全に分離したOPアンプステージを通って出力され、 MIXでエフェクト音をカットすれば、+20dBのボリューム増が得られるクリーンブースターとしても機能。

もちろん、フットスイッチは完全トゥルーバイパス仕様。

あらゆる楽器・あらゆる入 力ソースに対応し、高級ラック機材に匹敵するサウンドクオリティを誇る、空間系ペ ダルの新たな名器です。


【コントロール】

MIX:ドライ音とエフェクト音のバランス調整
Level:音量調整 (+20dBクリーンブースト)
Decay Time SW:ディケイ・タイムの長さを2段階で調整
Selector:9種類のエフェクト切替
H1 - Hall1 (ブライト・ホール)
H2 - Hall2 (ウォーム・ホール)
R1 - Room1 (ハードウッド・ルーム)
R2 - Room2 (スタンダード・ルーム)
R3 - Room3 (ウォーム・ルーム)
P1 - Plate1 (スタンダード・プレート)
P2 - Plate2 (ブライト・プレート)
P3 - Plate3 (ショート・ヴィンテージ・プレート)
RO - Rotary Speker (ロータリー+ルームリバーブ)


photo:04


ずっと、欲しかったんだ[みんな:02]
このメーカー、エフェクターのデザインをコロコロ変えるから、欲しかったデザインがなくなってしまったりして、タイミングがあまりなかったヽ(;´ω`)ノ
でも、この間のライブで買うのを決めたのだ[みんな:03]



photo:05


さっそく、使ってみたんだけどイイ[みんな:04][みんな:05]

てか、レナンドカフとカラーだだカブリした(((゜д゜;)))

昨日は、少ししか音出し出来なかったので、今夜も色々試すぜぇ~(σ・∀・)σ



photo:06


そして、現在、エフェクターボード改革中!!



photo:07


長年使ってきた、H2oをこの機会にはずしてみた[みんな:06]

そして、空いたスペースに新たなdelayを・・・



photo:08


日曜日には、バッチケーブルを作って仕上げまで行けたらイイな[みんな:07]


よしゃ、今日も仕事だ[みんな:08]