Criff ' Em All | 暁を映して

暁を映して

GANDELAのギターリスト大将の一日一日を書いています。

なんだ、なんだ、暑いはてなマーク寒いはてなマークはてなマークすごい微妙な感じになって来たな(´・ω・`)



さて、昨日に引き続きお届け物を開封[みんな:01]



photo:01


メタリカTシャツキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

間に合うか、不安だったけど余裕だった(笑)
これで、明日・明後日安心だぜ[みんな:02]



photo:02


またまた、メタリカ[みんな:03][みんな:04]

日本未発売な上、海外でも既に廃盤らしい・・・
このライブ、YouTubeでちょろっとみたんだけど、円形闘技場の様な所で演奏してて超かっこ良かったんだよね( ´艸`)
Amazonだと、1万超えしかなかったので、ヤフオクでGet[みんな:05]

ライブ終わったら、ガッツリ観るんだ(・ω・)b



photo:03


で、またまたまた、メタリカ[みんな:06][みんな:07]

たまたま、楽天見てたら発見して即買いしたったぜぇ(*´Д`)=з


photo:04


なかなか、味がある人形だ[みんな:08]
それに、マスパペ仕様な為、ベーシストはもちろん・・・


photo:05


クリフ・バートン[みんな:09]

ちゃんと、ベースもリッケンベースとかイイわぁ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

ふむ、安定のメタリカ尽くしだな(笑)



さて、気がつけば、もう明日なのね・・・((>д<))

一曲まだ、ソロ納得いってねぇ[みんな:13]
まっ、明日考えよう(笑)


だって、今日は


photo:06


久しぶりに、幼馴染的な奴と酒盛りじゃ[みんな:14]
夜寒そうだから、上着持っていった方が良いな、ここに来て風邪とかマジでないからな(@ ̄Д ̄@;)