初体験、あぶない夏休みツアー!①「なりーちゃんに会いたくて」 | Jiji.Tのブログ

Jiji.Tのブログ

過去~未来~現在 思い当たったら書きたす身勝手ブログ!
♡いつか夢アドの武道館公演そして全国ツァーを希望! m(_ _)m

晴れカメラ秘密ハート100点

先月8月5日から7日まで夏休みをとって

関東遠征へ行って来ました。

 

初日5日は

萌えこれ学園 なりーちゃんこと

成田麻穂ちゃんに会いに行って来ましたラブラブ

 

 

久々に高速バスで新宿へバス

 

       

          ダウン

 

 

小田急線 電車 で、厚木市へ

 

この日は町中がお祭り騒ぎで、凄いことになってた 叫び

 

 

あつぎ鮎まつり うお座

萌えこれ学園の現場はイオン前ステージ 音譜

台風 台風が来ていたがものすごーく天気よくて

暑かった 晴れドンッドクロ

 

 

 

そして、萌えこれ学園 なりーちゃんドキドキ

 

ドキドキラブ

恋の矢 カ

ラブラブ ワ

ハート イ

ピンクハート イ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブチョキ

 

なんて可愛いーんやハッ

 

やっと直に会えて歌聴けた キラキラ

 

 

もやもや

なかなか会いに行けなくて申し訳ない気持ちが

いっぱいだったり、ツイートで「頑張ってね」しか

言えなくて情なくなったり・・・

 

 

そしたら泣けてきた。。。汗

 

 

 

 

 

戦利品 チョキ

 

 

 

流れ星

この日は次の日のTIFの下見のためお台場に

行く予定だったが電車の遅れやお台場の人出

が凄いことになってたみたいで下見取りやめ

この日の宿へブルー音符 

*下見って田舎者ガーンじゃん

 

初めての厚木の街は綺麗で大きかった知らない街を

歩いたりすることがわくわくしたりむらさき音符びっくりしたりキラキラ

旅してる感 OKが 楽し過ぎ !!

なりーちゃんとも話せて、名前憶えていてくれて

 嬉しかった 乙女のトキメキ

 

いろいろ感動した一日目でした。

 

 

 

 

 

なりーちゃんまたね バイバイ

 

 

 

 

注意 なりーちゃん情報は下記よりビックリマーク

 

恋の矢成田麻穂ちゃんツイッター  

 

恋の矢萌えこれ学園公式サイト  

 

 

 

 

 

1か月遅れの更新、申し訳ございません。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

     m(_ _ )m