なつめろ LIVE TOUR ~三戸なつめは超おめでたい~ | Jiji.Tのブログ

Jiji.Tのブログ

過去~未来~現在 思い当たったら書きたす身勝手ブログ!
♡いつか夢アドの武道館公演そして全国ツァーを希望! m(_ _)m

乙女のトキメキやしの木ハイビスカスイルカ晴れうずまきキャンディ音符桜うさぎクッキー金魚

 

先日18日は2週間ぶりに地元仙台での今月メジャーアーティスト

 

3組目のLIVE 三戸なつめちゃんのパンダ

 

なつめろ LIVE TOUR ~三戸なつめは超おめでたい~花火

 

@仙台CLUB JUNK  BOX に参戦してきました。

 

 

 

 

 

で・・・その前に ドラム

 

 

現場近くの公園でイベントやってた。

顔見知りのヲタさんがちらほらいて、なぜか懐かしく感じた。

 

カメラ国分町元鍛冶丁公園 アニソン&J-POPパーティー

 

 

 

 

 

JUNKBOXへの階段の壁?

 

 

 

 

 

最近JUNKBOXに行くようになったのだが、いつも超満員の

イメージがあるのだが今回はそれほど埋まっていなかった。

今月初めの現場もまた超満員だったのもあって尚更感じた。

 

 

コールもMIXも もちろんヲタ芸も 無い

またサイリウム一本無い現場 

ゆる~くて 可愛くて 楽しくて

ちょっぴりおもろい ♬

経験の無い現場の雰囲気が落ち着くラブラブ

 

 

 

 

 

扇子

 

タオルを回さず前髪扇子を振る

 

三戸ちゃんのライブで今月3つ目のメジャーだったが

3現場とも知り合いのヲタさんに誰一人会わなかった

        寂しい・・・

ギター

 

途中カエル先輩が出てきてキャベツ太郎撒いてた!?

 

カエル

     アップ

三戸ちゃんから直接もらった拍手

 

 

グッチョキOKワンツースリー

 

 

フェス! フェス!

 

 

美容院ハサミ

 

 

アンコールは「前髪」コール 前髪

 

 

三戸ちゃん曰く仙台でツアー半分(9分の5)を過ぎ何となく早い~淋しい

そのせいか?通常2曲がまさかの3曲アンコール!!

 

 

全て一番前で観れたウシシちかっ!目

 

 

期待してた曲がそれほどでもなく あまり期待していない曲が

意外と心に刺さる曲だったり音譜

いいライブだった。ギターうまかったルンルン

 

初参戦だったが次あればぜひ行きたい。グリーンハーツ

アイドルではないアーティストななつめちゃんでした。

 

 

 

 

 

       *勝手に転用怒られたら消しますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

三戸なつめちゃんのTwitter 

     下矢印

 https://twitter.com/mitonatsume