こんにちは。

 

今日の受講生の方のお話。

 

 

今までは、町内での回覧板を見て、

 

こんなんどうやって作るんだろうはてなマークはてなマーク

って思ってたけど、

パソコンを習ってきて、

今となれば簡単に私も作れそうだわ爆  笑音譜

 

と嬉しそうに私に話してくれましたビックリマーク

 

練習用にお渡ししているWordのテキストも、

 

ご自宅でたくさん練習されているようで、

 

パソコン教室が始まる前に、

 

「これだけ作ってみましたおねがい

 

と、たくさんの作品を見せてくれますラブ音譜

 

その中でも、

 

”ここはどうやったらよかったのかはてなマーク

 

など質問もメモ書きして来られて、

 

分かったときには「スッキリした~~爆  笑ビックリマークビックリマークと、

 

また嬉しそうな笑顔おねがい

 

基礎から勉強し始めて、約9ヶ月目ビックリマーク

 

仕事とご飯の時間以外は、Word練習しているそうですびっくりびっくり

 

テキスト問題の他にも応用で、

 

お孫さんにポストカードを作って送ってあげたり・・・びっくり音譜音譜

 

明らかに上達しているのが分かって嬉しいですねラブラブ

 

これからも一緒に頑張っていきましょうアップアップアップ