こんにちは。

 

今日の高岡スタジオタブレット講座では、主に「LINE」の使い方!

 

◆無料スタンプのダウンロード

 

◆自分の名前入りスタンプの購入

 

◆ブロック機能の使い方 など・・・

 

をしました。

 

 

名前入りスタンプは、以前よりも種類が豊富になり、

 

使っている方も増えたように思います!!

 

高岡の受講生の方々も、

 

面白い・可愛い名前入りスタンプを購入しておられましたラブ

 

私自身も、新しく可愛いスタンプが増えれば衝動買い・・・ぼけー

 

きりが無いですね(^^;)

 

さらに、「~~ちゃんへ送るスタンプ」といった、

 

他人の名前入りスタンプも可愛ければ衝動買いアセアセ

 

安いスタンプですが、過去にいくら使ったか考えると少し怖いです笑い泣き

 

講座では「LINE」の他にも、

 

「iOS11になってからの変更点」などもご説明しました。

 

AppStoreの使い方や、コントロールセンターの使い方など、、、

 

今までの画面と異なっていて、混乱している方が多いので、

 

少しずつお伝えしていこうと思います(^0^)

 

今日もありがとうございました!