またまた大変ですな、 | ありのブログ

ありのブログ

ブログの説明を入力します。


またまた大変ですな真顔
ほんとにどしたはてなマーク
唖然でした
よく分からん投票だったりを
教えてくれる垢の人がメンバーの1人を誹謗中傷真顔
その言葉見た時は唖然しかなかったよ
よりにもよって同じ日本人ってのが更にくる泣
あちらの国の差別知らんのかねはてなマーク
そんな中でも頑張ってる同じ日本人をあの言葉でディスる悲しい



https://x.com/A_tataricus/status/1799609455233118282



これ見た時はありえんと思い

ずっと言葉書いてたけど、一旦閉じ、

ご飯作り、食べさせ

買い物行って帰ってきて飲みながらまた開いたら

悠太くん✒️の皆様の温かい言葉見て泣いたぐすん

分かってる方はちゃんと分かってて

良かったグリーンハート

こんなこともう私が知ってからでも幾度とあって

その前の方が大変だったと思うのよ

悠太くんはタラー

私が泣いても何にもならんから明日からまた元気に推し活するんですけども音符

朝からねMubeat でMVを回しながら各々の投票のための動画を回すの照れ

旦那が朝から携帯いらって

とか言ってくるけど変わらずにずっとしてますよ

分からんで良いの

私はこれぐらいしか悠太くんへと返せないからね

ほんとに笑顔貰ってるし

あちら(X)で知れた方々と繋がれて嬉しいし

何より気持ちが一緒なのよ

それだけで変わらずにいられるおねがい

差別があればあるほど変わらずに推せるってもんよニヤリ



話は変わりまして、、、
本日の次男ダッシュ
オムツ脱いで服脱いだと思ったら
冷たい風呂へとダイブアセアセ
タブレット持ったままガーン
壊れたよね真顔
ブブッとなんか振動するけど画面はつかないよね凝視
はぁダッシュ
やらかしてます
どうすんのびっくりマークはてなマーク
動画があれば静かにずっと見てるけども
無いと暴れるのびっくりマーク
電話の留守音流したり
それこそ冷たい風呂にダイブしたり
まぁ、じっとしていない驚き
困ったもんだ汗うさぎ
明日からどうするかはてなマーク



なんかびっくりマークびっくりマーク
画像の貼り方が変わっテイルびっくりマーク
困ったうさぎ


此方は私の
ファンプラスのアイコングリーンハート




分からんのでこれしか載せれんチュー
ってことで、次回沢山載せるとしますびっくりマーク
できたらですけど凝視

では、
皆様良い1週間を~~~~ルンルン
バイバイバイバイバイバイ