悠太くんのインスタストーリーがヤバいです♡ | ありのブログ

ありのブログ

ブログの説明を入力します。





昨日の非ではない悠太くんが沢山びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくり
日本での悠太くんが沢山音符
ありがとう照れ

早速、
ユウタがユウタしております爆笑





ここから京都ですね照れ

行けたのですねキラキラ

こんなにゆっくりしたのですねルンルン

上も京都かなはてなマーク




ヤギと大悟グリーンハート
とっても良い笑顔だ照れ



ヤバいですキョロキョロ



こちらは和歌山音符



毎度ありがとうございますショボーン


https://twitter.com/lovelynct127/status/1651937675279228929?t=ag6du0PsFJPGKkYAY6u9EA&s=19 

 


これはどこだろうはてなマーク



ディズニーランドグリーンハーツ

3人で行った時ねおねがい





安定にタグつけ忘れる悠太くん爆笑


えっと、

タグつけ忘れはわざとですかびっくりマークはてなマークw


白の鞄可愛いねおねがい
アクセサリーもルンルン


ここから山野楽器ターン飛び出すハート
これはホントに見に行かなきゃだびっくりマーク
ゴールデンウィーク行けるかなぁはてなマーク


何故か2枚爆笑

ユウタがユウタしまくりです爆笑爆笑爆笑



動画お借り致しますショボーン


https://twitter.com/vz92z_to/status/1651894526422978560?t=W54ZLEoX0tn8GSHYRgi4og&s=19 

 

この2枚も大阪でよろしはてなマーク

次また山野楽器なのだが………はてなマーク


何度もここは撮ってます照れ

自分は勿論撮りませんよニヤリ

写真はあまり好きではありません凝視



この帽子とこのタンクトップ沢山出るんだけどびっくりマーク

同じ日ではないよねはてなマーク



最高ですおねがいグリーンハート



悠太くんも持ってるのね音符

俄然、欲しくなってきた爆笑



最後はロッククライミングしてる悠太くん飛び出すハート


 


多すぎてビックリですよキョロキョロ

悠太くん沢山共有有り難う照れ

日本でゆっくりまったりとできてたようで何よりですニコニコ

また、直ぐに来て下さいね音符