第40話『燃ゆる太陽に照らされて』タービンズ崩壊 | ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~

第40話『燃ゆる太陽に照らされて』タービンズ崩壊

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)

 

第40話 『燃ゆる太陽に照らされて

 

・許されざる戦い

イオク様によって、降伏さえ許されないタービンズ。

圧倒的な戦力差によって全滅させられるかと思いましたが

昭弘たちが間に合って、本当に良かったです。(ノ◇≦。)

 

・これが男の生きる道


先週の展開から『名瀬の兄貴なら、絶対にこうする。』

と予想してましたが、アミダ姉さんも含めて

泣きたくなりましたね。

最後まで、自分の信念を貫いたのは

カッコ良かったです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

<今週の良かったシーン>

泣きじゃくるアトラを、そっと抱きしめる三日月。

セリフは無かったですが、言いたい事は

十分に伝わりました。(つД`)ノ

 

第41話は『人として当たり前の
 

 

ガンダムマニアの雄叫び!!

わんわんさん』

7 ■無題

アトラ、ファ以上にけなげすぎますね
でも暴走超特急w

 

空煌さん』

5 ■タービンズ
フラグが立ちまくって一人慌ててました
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
アトラ可愛いかったですね(*´꒳`*)
お預けはもう萌えを感じた瞬間でした(笑)

 

ハリマオ分隊長さん』

2 ■無題

兄貴。何やらフラグ臭が…。
昭弘の不義密通に慣用なのは意外でした。

親父。一番大ピンチなのが兄貴ではなく親父。
公的に禁輸品を強制捜査されれば
経営の危機になります。
良くて引退、最悪ハジかれます。

ギャラルホルン
完全に代理戦争です。
マッキー資本のタービンズ&鉄華団連合
vs
保守派資本のJPTトラスト系組織
ただ、こいつらが弱体化して
一番喜ぶのは第三勢力ではないかと…。

 

mikuさん』

1 ■無題

今回は死亡フラグがビンビン来ましたね…
もう、泥沼と言うか、あの時間で、Pな場面もあり、よかったかも?