第35話『目覚めし厄祭』ビーム兵器 解禁!? | ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~

第35話『目覚めし厄祭』ビーム兵器 解禁!?

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)

 

第35話 『目覚めし厄祭

 

・厄祭戦の始まり

マッキーの話を要約すると、『厄祭戦』は

大量殺戮兵器であるMAを倒す為の戦い。

になりますが、それだとMAは暴走してた事になりませんか??

まだまだ謎だらけですね。(;´▽`A``

 

・巨大MA起動

まず、何より驚いたのが

ビーム兵器、解禁!!Σ(・ω・ノ)ノ!​

ここまで一切出てこなかったので、衝撃的でしたね。

 

それにしても、自動でMSを襲うなんて

これ作った人は、人類を滅ぼしたかったんでしょうか?

 

<今週の気になった事>

『やっぱ信じられねぇ。』

いや、僕もですよ。チャド君。ヽ(;´Д`)ノ

(ある意味、美女と野獣を超えてます(笑))

 

第36話は『穢れし翼』

 

 

ガンダムマニアの雄叫び!!

わんわんさん』

5 ■無題

V-MAX(ヴィダール―マックス)、発動!!
いやぁ~、つおい。
阿頼耶識積んでるね、ありゃ。
だから調整に時間がかかったのかと。

 

実装武器の使用法や
機体の動きなど
本当に美しい動きでしたね。
一本槍のチョコの人とは思えませんでしたw

 

ハリマオ分隊長さん』

4 ■無題

一番の被害者、チャド。
事件でも団でも蚊帳の外扱いされてカワユソス。

次男がマッキーに発した一言「ロリコン」
高尾君が知ったら…。
注)ヤマギ君役の斉藤壮馬さんとアルミリアちゃん役の加隈亜衣さんは
12歳で共演しておられます。

クーデリアさん、呑気かと思ったんですが
実は鬼でしたね。
[ゼニの戦争]になると知っていながら
ノブリス氏に追加融資をお願いするなんて…。
歴代のガンダム搭乗者
特にヒイロとかキラとか刹那が知ったら
ラスボス扱い待ったなしでしょう。

mikuさん』

3 ■無題

ガンダムヴィダール、ストライクノワール見たいな、私的にはいいかも!
やっぱり、ロリコンの世界を作るなら、喜んで協力したいかな(笑)

それにしても、年の差カップルいいのはいいですが、一度破綻すると

その後は酷い惨状ですよ(以前、男女間やら離婚関連の仕事していたので)

 

護堂アオイさん』

2 ■オルフェンズ34話

今回はチャドに笑わせてもらいましたねw 知らなかったのはチャドだけw
「俺たち仲間だよな?」という言葉が哀愁を誘う!w
そしてガンダムヴィダールがカッコ良すぎる件! なんか戦いのスタイルが

グレイズアインに似ているような……仲にアインがいる? そんな風に

思わせてくれる第34話でしたね。

 

虚(ウツロ) さん』

1 ■こんばんは

派手な〝トリコロールカラー〟じゃないのも
ガノタ心をくすぐりますね(笑)