『ノーゲーム ノーライフ』至高の駆け引き | ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~

『ノーゲーム ノーライフ』至高の駆け引き

あぁ。白(11歳)は、本当に可愛いな。(///∇//)





...と言う訳で、『ノーゲーム ノーライフ』 です。( ̄▽+ ̄*)

(略称は、ノゲノラですかね?)


神が作った絶対法則(十の盟約)により


地位と名誉が、権力や腕力と言った物ではなく


『ゲームの強さで決まる異世界《ディスボード》』



現実世界をクソゲーと呼び、引きこもりだった兄妹。


兄の空(そら)は、駆け引きとイカサマの天才。


妹の白(しろ)は、最高の知能を持つ天才美少女。


という設定も面白いのですが


特に 『ゲーム中の不正発覚は、敗北と見なす。』


と言うルールが面白い。(・∀・)



お気づきの方も、いやっしゃるでしょうけど


ディスボードの暗黙のルールは




です。ヽ(゚◇゚ )ノ

(JOJOラーだけ大爆笑)



つまり、ディスボードで成り上がるには


相手のイカサマを見破るか

絶対に勝つ攻略法を見つけるしか無い訳です。



異世界に召喚された空(そら)と白(しろ)は


ゲームに勝ち続け、世界の王になれるのか!?


今までに無いタイプのアニメなので


結末が、どうなるのか気になります。ヘ(゚∀゚*)ノ


ノーゲーム・ノーライフ I [Blu-ray]/松岡禎丞,茅野愛衣: 日笠陽子,田村ゆかり
Amazon.co.jp
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コ.../集英社
Amazon.co.jp

ガンダムマニアの雄叫び!!

ワキティ さん』

5 ■無題

こんにちは! 4月から一人暮らしになったので、ネットないせいで見れません(ToT)

が…画像からも伝わるほどの勢いがっ…!

確か札幌の劇場でも公開されるんですよね…?最後だし見に行こうか

迷ってます。彼等の行く末を、それとマリーダさん(^O^)を

この目に焼き付けたい!

後個人的な感想ですが、僕はAimerさんがとても好きなアーティストなので

主題歌をまた歌ってくれることがとても嬉しいです(*^o^*)!!

CD買います(^O^)!!

もうすぐHGフルアーマーユニコーンも発売ですね!

その前にターンエー買わなきゃ…あっ、MGターンXと

RGエクシアも出るし…あぁあお金がぁぁなくなる(^O^)

…ネオジオングかぁ…買ってみようかな(^O^)笑


KURONO さん』

11 ■無題

エピソード1でインダストリアル7の市民助けようとする

エピソード2でバナージを助けようとするが失敗→エピソード3で

バナージに「男と見込んだ」といわれるほどあのころはかなり良かった。

というか、もっともよかった時期な気が・・・→エピソード4でマーセナス家の

秘密を知って若干狂い出す。→エピソード5で考え方がエピソード3と比べ

かなり変わってしまいミネバに拒否されフラれる、というか見捨てられる。

→エピソード6でなぜか病んでバンシィ・ノルン乗って

「バナァァァァジィィィィィィッッッ!!!!!」→エピソード7のPVでも

「あれは呪いではなく祈りだったんだ!」からのまたもや

「バナァァァァァァァァァジィィィィィィィィッッ!!!!!」

ただエピソード7のPVのリディの「俺は・・・何を・・・」というセリフから

察するに小説版みたいにまたリディがビームマグナムで

マリーダさん殺しそうな予感・・・マリーダとバナージが一緒にアイスクリーム

食べてるシーン見てみたかったのに・・・なんか死亡フラグ立ちそうな予感・・・。