夜中雪が降ってた札幌でやんす🤗

エヴァとガンダムの劇場版が

いつ延期ニュースが来てしまうか?

我が輩の心配は常に

その辺りなんですが🙈笑笑

エヴァの上映が

ずれ込むことは

正味な話

慣れて来ている我々ですが笑笑←監督案件な笑

ガンダムの劇場版は

やはり

逆シャアからの系譜だけに

延期ダメージはかなりある訳ですよっ‼️

まかり間違って

三部作だったら🙈笑笑

マジでどうしよう🙈笑笑

って思い悩む日々な訳ですよっ‼️
本日出撃の強化人間たちは

7号

21号

と相成って候

閃光のハサウェイ延期ダメージなら恋っ‼️

エヴァの延期には慣れているなら恋っ‼️

ひゃっこいるーびー飲みに恋っ‼️

らいりー

らいりー