相変わらずの年末進行ですよっ‼️

昨日はニュースにもなりましたが

北洋銀行前の

ロードヒーティング基盤入ったヤツが

しょーへー陸曹の目前で

破裂し

煙上がってたそうです



災害や事故って

いきなりきますよね

夕方から

すすきののラウンドワン一角

停電でしたから

三時間くらいで

銀行以外は復旧してましまが

ケーブルがどうたらこうたらと

北電の整備員の方が語られてましたね

怪我人いなくて

なによりでしたよっ‼️

まあ

ジャブローメンバーは

常に弾けてますけどね〜w



【緊急告知】

ジャブロー十周年記念忘年会開催のお知らせ

12月2日(日)テイクオフ

詳しくは店頭にて

ご応募お待ちしておりまする🤗

本日出撃の強化人間たちは

21号


25号


ウルフしょーへー陸曹

と相成って候


吉本プラモデル倶楽部てつお部長のyoutube見てから恋っ‼️

大厚岸狸小路五丁目店で牡蠣堪能してから恋っ‼️

ひゃっこいるーびー飲みに恋っ‼️

らいりー

らいりー