キーワード『グラナダ基地へ転勤なんですね(笑)by強化人間24号』

昨日発表されましたが

年内いっぱいにて

強化人間17号が

ラストシューティングとなります

本当は忘年会の席にて発表予定でしたが

きよこ当人が(笑)←17号な(笑)

早くに発表し少しでもたくさんの諸君たちに

逢いたいと希望したため

昨日の発表と相成りました

今後の出撃に

愛に来て頂けますと

本人も喜びます

愛に恋っ!!(笑)


ジャブ忘年会2017

開催決定いたしやした(笑)

その名も

ア・バオア・クー攻略戦(仮)

12月3日(日)

時間未定(笑)

某居酒屋からのジャブロー突入形式(笑)

参加費一万円(笑)←二会場込み(笑)

昨日のツイキャスにて発表された訳だっ!!(笑)

一日限定でア・バオア・クー要塞が出現(笑)

三チームでの総力戦(笑)

マル秘ゲスト等々(笑)

詳しくはツイキャス版先行発表を見てくれっ!!(笑)




今年も遂に(笑)

ジャブロー特製の

ジャブ一番くじ販売中っ!!(笑)

豪華な(笑)

遂に

入れちゃうよ(笑)

例のガンプラ(笑)

入れちゃうよ(笑)

諸君たちが痺れる景品満載なんだからねっ!!(笑)

引きに恋っ!!(笑)



ザクヘッド情報

第三弾入荷に続き(笑)

来年度2月に

第四弾販売決定だわよっ!!(笑)

予約などは今後発表しますね(笑)←売りまくるで(笑)


本日出撃の強化人間たちは

21号

24号

チェリニスト軍曹

となって候う

cocaleroやショット系入荷したから飲みに恋っ!!(笑)

梅泡盛美味しいから飲みに恋っ!!(笑)

プレミアムモルツ新しくなったから飲みに恋っ!!(笑)

らいりー

らいりー