キーワード『ユニコーンとかシナンジュが搭乗出来るんですよね(笑)by強化人間3号』

遂に

戦場の絆がバージョンアップ( ̄∇ ̄*)ゞ

我が輩も

戦場より

しばらく遠退いてましたが

ここは参戦するしか無い(笑)

しばらく過ぎてて

操作も

ビミョーだけれど(笑)

大佐辺りを

召集して(笑)

しょーへー君辺りを

巻き込んで(笑)

ユニコーン機体や

シナンジュ機体を

狙いに行かなくては(笑)

確か

我が輩は

大尉あたりだったが

斬るより

撃ちまくりで(笑)

体当たり(笑)

専門だったがなっ!!(笑)

三連斬りや

外し技を

今度こそマスターせなあかん(笑)


本日出撃の強化人間たちは

3号

17号

タイガー少尉

と相成って候う

早くジャブロー特製一番くじ引きに恋っ!!(笑)

新年会の話しに恋っ!!(笑)

らいりー

らいりー