キーワード『祝いに恋っ!!(笑)by強化人間14号』


てな感じで

諸君たちの

この五日間を

ジャブローで満喫すていってくださいませ( ̄∇ ̄*)ゞ



10月20日(木)より

10月24日(月)まで

八周年イベントを開催致しまする( ̄∇ ̄*)ゞ

イベント中は

大佐~司令官クラスは

期間中一律90分1980円ポッキリ(笑)

なまら安いっ!!(笑)

中佐~曹長クラスは

期間中延長は当日一回のみ30分無料な(笑)

キタコレ(笑)


軍曹~民間人クラスは

お土産2倍(笑)

ヤバい(笑)

お得な五日間を堪能してくれたまえっ!!(笑)

らいりーらいりー



本日出撃の強化人間たちは

11号

14号

17号

タイガー少尉

と相成って候う

八周年だからスタンプ5倍押すから恋っ!!(笑)

八周年だからポテリッチ食べ放題だから恋っ!!(笑)

八周年だからひゃっこいプレモル飲みに恋っ!!(笑)

らいりー

らいりー