キーワード『明日から十月ですねぇ(笑)by強化人間21号』

そんな訳で

9月終わりますです(笑)

9月の思い出は

ほぼ毎週

牡蠣を

食べてましたね(笑)

昨日も

生牡蠣と

カキフライを

ツルッと

飲み干しましたが(笑)

大厚岸ってお店が←オータムにも出てます(笑)

狸小路五丁目にありまして

ここの牡蠣が

もう

年中美味い訳ですよ(笑)

生も

焼きも

フライも

味噌汁も

サイコーな訳ですよ(笑)

出張や←会社の金で遊びにな(笑)

ご旅行や←ラブラブな旅な(笑)

遠征などで←ヲタ活な(笑)

札幌にいらしたら

ジャブロースタッフが

お店までご案内したいくらい(笑)
是非(笑)





本日出撃の強化人間たちは

11号

17号

21号

タイガー少尉

と相成って候う

カキフライ食べてからだと虎さんがスタンプ気ままに押してくれるから恋っ!!(笑)

生牡蠣食べてきたらポテリッチ食べ放題だから恋っ!!(笑)

大厚岸よってからひゃっこいるーびー(プレモル)飲みに恋っ!!(笑)

らいりー

らいりー