キーワード『遂に攻防戦スタートするのですね~(笑)by強化人間3号』

ってな感じで

17号バースデーイベントに

潜入有難うございました

三日間の潜入の多さに

ジャブローは

恐怖しました(笑)

恐縮です( ̄∇ ̄*)ゞ

しかし

ジャブローでの

戦いは

続く訳で…

先月告知イベント

ソロモン攻防戦

6月6日より

スタートします

勝利軍より

抽選により

なんと10名に

スペシャルプレゼント有りっ!!(笑)

各軍に別れ←今の会員カードな(笑)

一回事の入店にて

ポイント発生

軍を勝利に導くのは

毎日変わる

指定MSとMA

スタンプ貯めて

早く乗り換えが基本だ!!

ポイント内容については

スタートより店頭発表さ(笑)

また

階級により

ポイント変化有り!!

勝利を導くのは

諸君たちの参戦にかかっているぞっ!!

期間は6月19日(日)まで

戦場に飢えている諸君たちの

善戦に期待するっ!!



本日出撃の強化人間たちは

3号

8号

チェリニスト軍曹

と相成って候う

お天気いい日曜日だからスタンプ2倍or3倍押すから恋っ!!(笑)

先着5名に無理やりフライドポテト食わせるから恋っ!!(笑)

らいりー

らいりー