【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-2012112217120000.jpg


キーワード『ももクロとオーナーを遮るモノが無いって主催者からクレーム来ないのか?by強化人間10号』

ええ

雪かきの毎日で御座いますよ

容赦なく降りますよね雪

でも雪って

なんかええやん?

夜は街灯で

明るくなるし

いらないもん

見えなくなるし

吾が輩の心の色も

体も…

真っ白やん(わ)

まあ

なぁ~んにも

考えていないもんでね



そんなこんなで

木曜ジャブローどすこい

もうね

毎晩毎晩

日記ネタなんて無いでごわす

ごっつぁんです

なんか聞きたい事ありますか?

ああ

家のSりんは無事に本免受けるそうです

もう車買う気まんまんなんで

宝くじ当たっら

いくらでも買うてやると

言うてやりました(わ)

当たったと言えば

ももクリのチケット到着しまして

初めてデカイ会場にて

アリーナ一列目を

手にいたしやした(涙)

クリスマスに

吾が輩と

ももクロを遮るモノが

何も無いと言う

素晴らしいクリスマスプレゼントを

授かりました…

帰宅後に

あまりに浮かれてしまい

もう少しでSりんに

身をゆだねてしまうところでした(わ)

あぶない

あぶない

本日出撃の強化人間達は

たぶん

5号

8号

10号

妻の名は姫

と相成って候

モーレツにキーワード言えたら

スタンプ2倍押しますっ!

この期に昇進してくれたまへ

忘年会なら恋い

忘年会と言えば

二次会、三次会は

当たり前田敦子はどうなんすかね?(わ)

らいりー

らいりー