【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-2012092809540000.jpg

【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-2012092810110000.jpg

【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-2012092810160000.jpg


キーワード『タンスは下から、バイキング店長は○○押しby強化人間9号』

昨日はパルコにて

『ももクロ大冒険Ⅱ』

に参加してまいりました

同行の9号とアラキング隊長は

軽く騙されての参戦(わ)

詳しくはポッドキャスト聴いてくださりませ(わ)

6週コンプは我々がいちばんのりでしたよー(わ)

ポッドキャストでは

今回のプレゼント企画なども御座います

遠方にお住まいで

今回イベントへ参加出来ない方々への企画す

ポッドキャスト内のキーワードを

書いてハガキ応募となります

締め切りは次週の収録に

間に合った方々のみとなります

どしどしご応募してくらさい



そんなこんなで

土曜ジャブロー&ルナ・Ⅱと相成っておりまする

7号BDプレミアム復活祭最終日となります

昨日もたくさんの諸君達の潜入

たくさんの差し入れ

ありがとうございましたっ!

9月営業最終日でもござりまするよ

思い残しの無いやうに

潜入お待ちしておりまする

本日出撃の強化人間達は

7号

8号

9号

11号

13号

かっぱ親分

日曜日パチンコ予定なパパ

と相成っておりまする

キーワードを言ってくださると

スタンプ2倍押しますっ!

昇進してくらさいねっ!

7号の誕生日祝いに恋いっ!

本人なまら喜んでますよっ!

らいりー

らいりー