【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20110520171324.jpg

【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20100902201316.jpg

【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20100902201245.jpg


キーワード『ジャブローの向こう側も見に行っくれよっ!by強化人間9号』

本日は日曜日で普段は定休日なのですが

タイガー少尉が

『たまにはあんたも働けよ?』

って言って予約とってしまいまして(わ)

本日密かに19時あたりから営業いたしまする

一般潜入の諸君達は

ご予約が21時半あたりとなりますので

それまでは全くゆるゆる来てくださってよくってよ?(わ)

お相手には

メタボプリンスの吾が輩と

強化人間9号が

出撃致しまする

キーワード言えるとスタンプ2倍押しますよ!!

来るなら恋いっ!



そなのこんなで

日曜ジャブロー&ルナ・Ⅱしていますよ

さて久しぶりにももクロ話ね(わ)

年内の吾が輩ももクロスケジュールが全て埋まりました

10月には玉置成美ライブ参戦(ももクロ出演)

11月にはももクロ男祭り参戦となり

ぴあ幕張メッセイベント参戦(ももクロ出演)

12月にはももクロクリスマス参戦と

まあ見事に毎月遠征し

毎月ももクロ三昧と相成りました(わ)

まあ個人的な希望としては

この期間中に

ガンダムの新しい情報が出て

わくわくしながら

素晴らしい年を迎えたいと思っております(わ)

ですが来年度のももクロイベントへの参戦回数が

どのくらい増えるのか?

不安がよぎりますけどね(わ)

自らの生き方として

2位狙いの人生もあるが

あえて2位に食らいつきながら

あわよくば上を勝ち取りたいっ!

なんて

ももクロの2位とか?

上を勝ち取るとか?

意味わかりませんけどね(わ)

出来れば

ももクロの紅白も見に行きたいっ!(わ)

見たいのさ

紅白の向こう側ってヤツを…

らいりー

らいりー