【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-2012071222040000.jpg


はじめてのガンダム以外イベントで使用予定の

ももクロの乙女戦争のPVにて

あーりんの専用バズーカを

イベント写メ用に製作しておりまする(わ)

好評だったら

西武ドームまで持っていこうかなと(わ)

所々はイメージですが

遠目越しに見ると

あーりんバズっぽくみえませんか?(わ)

後は振り回して遊べるようにしたいのですけど…

アームを付けると不安定になりそうで怖いす(わ)

イベント来たら是非とも遊んでくださいませ(わ)

その他にも

こじつけももクロカクテルなんかも作る予定なりよ(わ)

はじめての諸君達も

もののふプレーヤーに参加してみないか?

あーりん&ももか耳も作りたいけど間に合うかな…


そんなこんなで

ももクロイベントカウントダウンの

金曜ジャブロー&ルナ・Ⅱでありますよー

やはりイベントは

勢いだよね?(わ)

きっと土曜日あたりから

ちらほらももクロちっくに

Luna2あたりが色付いてきますよー(わ)

ももクロファンが来るのか?

ガンダムファンが来るのか?

無論後者が勢い的には多いだろうけど

弾けたもののふの諸君達が

正しいももクロイベントへ導いてくれる事を

切に願うなりっ!(わ)

オフ会とはまた違うイベントにしたいと思うですよねー

本日出撃の強化人間達は

2号

5号(ももクロイベントではピンク予定)

8号(ももクロイベントでは緑予定)

9号(ももクロイベントでは紫予定)

12号

かっぱぱーるっぱっぱー(ももクロイベントではユニクロTシャツ)

必ず夕飯は卵焼きか生姜焼きパパ(ももクロイベントではコブクロを口ずさみます)

となりました

ももクロイベント興味深いならあえて恋い

興味に向かって行くとは?

まさにプロトカルチャーっ!(わ)

らいりー

らいりー