【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-1000013670_1.jpg

艦長代理の優劣は戦う前から問われる——『機動戦士ガンダム 木馬の軌跡』のインターミッションでは何ができる?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1846073&media_id=48

ブライト艦長代理になて

艦を指揮するゲーム

なんておつなゲーム(わ)

指揮されると

部下が自動的に動き対応すらしい

ドSな艦長なら

最悪なシナリオにもなり

ドMな艦長でも

最悪なシナリオにもなる(わ)

諸君はどっちだっ!




そんなこんなで

水曜じゃぶろーでやんす

昨日バイキング店長と

ルナ・ツーの備品などをニトリに買い出しに参た

カートを押す二人組の男性は

周りからみて

間違いなく

イッツ・ゲ○カップルだたろうな(わ)

我が輩はついでに自分の枕買って(わ)

バイキングはタオルケットみないなの買ってた(わ)

間違いなくゲ○カップルに見えただろうな(わ)

でも買い物は

ちょっと楽しかったぞ(わ)

次回は寂しそうなタイガー少尉でも

連れていってやるかな?(わ)

タイガーは坊主頭だから

我が輩といたら間違いなく

ゲ○カップルね(わ)

偏見はないんよ

ただのそんな風に見えるプレイスタイルが

なんかいいかもなと(わ)

さて

本日出撃の強化人間達は

【4号・メッサーラ】

【5号・サザビー】

【9号・ノイエジール】

の珍しいスリートップね

甘えジョーズな三人よ(わ)

来るなら恋い

来たらわかるさ

らりほー

らいりー

らいりー