【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20111211212213.jpg

高橋名人入籍——照れながらも喜びの報告
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1842739&media_id=128

大変遅くなりましたが

ご結婚おめでとうございます

いまおいくつなのでしょうか?

なんか我が輩も勇気が

沸いてきました(わ)

ありがとう名人

おめでとう名人

おそかったね名人(わ)




そんなこんなで

月曜じゃぶろー&ルナ・ツーでやんす

久しぶりに昨日日記更新しませんでしたね

忘れたんじゃあ無いのよ

ちょっと自分探しのコンサートにいてきたのね

《週末ヒロイン・桃色クローバー》

以前はマイミクの方にチケットを分けていただいたのが

行くきっかけだたのですが

今回は人気が上がって

チケット取れなかったので

残念がっていたら

かっぱ親分がチケットあるで

って数日前に連絡くださり

親分と参加してまいりましたよ~

第二部

左前から3列目(わ)

間違いなく

我が輩の後ろの諸君には

壁となてしまったハズだ…

すまぬ(わ)

緑色の娘(推定15歳くらい)

相変わらず歌上手いし

可愛かったね(わ)

黄色の娘は

髪をばっさり切って

ショートカットになてたら

なんかドキドキした

44歳独身(わ)

もう我が輩に

婚期は来ないと確信すたね(わ)

悲しいけど

これ戦争なのよねbyカイ・シデン

本日出撃の強化人間達は

【2号・ハンブラビ】

【10号・ジ・オ】

のツートップなり

来るなら恋い

ももクロより

お姉さんの強化人間が

お仕置きしちゃうぜっ!(わ)

らいりー

らいりー