【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20081228002209.jpg

浪人させる!菅野「だまし討ち」原貢氏激怒
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1793744&media_id=42

今は珍しいが

昔はこんな吾人はたくさんいましたね(わ)

まあ巨人に入れたかったんでしょう(わ)

ある意味

巨人って偉いのでしょうから(わ)

すかし

ドラフト入団して

何人の選手が

消えていった事か

決して野球に詳しく無い我が輩でも

江川と小林の

トレードでしたっけ?

後付けで適当な事してるんだから(わ)

またテキトーな事して

盛り上がってくれりゃ

いいと違いますか?

くじ引きで

決まっちまうよか

ずっといいかなと

危機感の無いプロ野球界に

毎年

最下位のチームと

ブービー賞のチームは

社会人野球と対戦させて

降格すべきかと

馴れ合いの12球団よか

ずっと面白いかなと





そんなこんなで

定休日じゃぶろーでやんす

ちょっと我が輩

風邪気味で

寝たきりでしたが

ニンニク入れまくりの

ラーメンと

野菜炒めと

チャーハンと

ぷーすーで

一時は復活しましたが

また寝たきりす(わ)

こんな時だけ

嫁がほしいわ(わ)

来襲は真ん中に休日があるから

なんか考えておきますね

あぁ…

ギャールでビーフシチュー食いたかったな

とりあえず

寝て

明日に備えるざんす

らいりー

らいりー