【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20110408231439.jpg

満島ひかり、舞台あいさつで自虐発言「華がないので…」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1777379&media_id=54

どこかで見た顔でしたが

ようやく納得ね

ウルトラマンマックスでアンドロイドやてた娘ね?

一命に出演しているんすね

市川海老蔵氏のこの作品

ちょっと興味あり

監督は三池さんだたのかー

明日か明後日いくべし

まあ明日はもしかしたら

AKBの握手会に行ってるかもしれませぬが(わ)

最近ようやく週1ペースで

映画館いてます

すかし

今の我が輩は映画が嫌いなキャラなんで

ほとんど映画の感想は

日記に書きませんが(わ)




そんなこんなで

定休日じゃぶろーでやんす

あまり寝てないのに

土曜日だたのに

マジでお仕事し(わ)

まぶたが落ちそうなのに

パチンコをし(わ)

イライラする事があたから

おいりーマッサージ屋数件に電話予約すたら

予約でいっぱいと断られ(わ)

知り合いの娘から久しぶりに連絡きたら

《できちゃった(わ)》

って言われるし(わ)

もう

そんな我が輩を癒やしてくれるのは

AKB48の

高橋みなみ嬢しかおらん(わ)

彼女との数秒の握手で

全てリセット(わ)

ダフ屋で

どんなに高いチケットだろうと

大人なめんなよ(わ)

たとえ

死兆星が自らの上に輝いても

萌てるアラキング隊長の煙で(わ)

乗り越えたるねんっ!

秋元康っ!

まだまだ

踊り続けちゃるねんっ!(わ)

しゃるうぃだんす?(わ)

らいりー

らいりー