【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20110910200933.jpg

■日本が大勝、タジクに8—0…サッカーW杯予選
(読売新聞 - 10月11日 19:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1772488&media_id=20


大人気ない大味な試合でしたよね?

8点取りましたが

何本シュートしたんすかね?(わ)

まあ

勝ちは勝ちですが(わ)

危機感が無く

全く面白く無い試合だたす

アウェイでの活躍に

期待しておくね





そんなこんなで

水曜じゃぶろーでやんす

連休ボケで

何曜日なんだかわからなくなった我が輩の老いに

何曜日なんだかわからなくて

昼飯食い忘れた我が輩に

愛のガンプラを(わ)

本日出撃の強化人間達は

【2号・ハンブラビ】

【6号・ヤクトドーガ】

のタイガー&ドラゴンす(わ)

落語は出来ませんが(わ)

笑いながら

諸君を倒してくれます(わ)

踊りながら

廬山昇竜破撃ちます(わ)

気をつけねー

そんで

ガンダム英二の感想を語り合おうではありませぬか?

声優で

長渕剛氏と

哀川翔氏が

参加するのを期待す(わ)

出来たらエンディング歌ってくれないかな?(わ)

ぴーぴーぴー

お前が舵を取りたいなら恋い

お前がキャプテン(わ)

らいりー

らいりー