【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20110709164235.jpg

【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20081008214456.jpg

体育祭で応援して欲しいAKBランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1770996&media_id=45

やはり元気をわけてもらえそうな娘がいいですな

《高橋みなみ嬢》

に応援してもらったなら

あえて負けがわかっている勝負にも

笑顔で逝ける(わ)

そんな気がする

パチンコ終わりの夜~♪




そんなこんなで

火曜じゃぶろーでやんす

昨晩はお休みだたので

タイガー少尉夫婦はすすきので飲んだくれ(わ)

バイキング店長は退社時間になたとたんに

瞬間移動で姿を消し(わ)

アラキング隊長は川にシバかれに逝ったそうな…(わ)

かっぱ親分によると

最近の熊さん事件は

アラキング隊長の餌探しによる

自作自演ではないか?(わ)

との疑惑が浮上している(わ)

アラキング隊長の家に熊の着ぐるみが無い事を

切にお願う(わ)

さて

本日出撃の強化人間達は

【5号・サザビー】

【8号・パラスアテネ】

の着ぐるみコンビ(わ)

猫の着ぐるみ着て甘え

油断した諸君を

刈るね(わ)

気をつけて潜入しちくりたまへ

熊さんがアラキング隊長だと思うなら恋い(わ)

公園でマーキングしているならかわるさっ!

らいりー

らいりー