【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20101213185126.jpg

瑛太主演の映画『ワイルド7』の主題歌をL'Arc~en~Cielが書き下ろし!ワイルドなカッコよさ全開の色っぽい楽曲
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1769568&media_id=14

この作品ちょっと期待大

瑛太氏主演のワイルド7

日本映画でアクション作品のビミョーさには

本当にツラい物が多かっただけに

ワイルドになり得るんだろうか?

なまら心配ですが(わ)

監督は《海猿》《逆境ナイン》の羽住監督

年末に轟く作品に

L'Arc-en-Cielの曲が

花を添えてくれる事を

ただただ祈るのみ

未だに予告編無いのが

ちと不安(わ)





そんなこんなで

日曜じゃぶろーでやんす

18時くらいから

やっちまいます(わ)

アラキング隊長は鷹狩りへ行きまして

生活費を粉砕されたそうで(わ)

フラガール姿で全身に蜂蜜ぶっかけて

熊捕まえに出たとの事(わ)

ヤマトが白色彗星に突っ込む辺りのエピソードみたいな?(わ)

熊さんお手柔らかに(わ)

本日出撃の強化人間達は

【2号・ハンブラビ】

【5号・サザビー】

【11号・ジオング】

の風間3姉妹す

無論血はつながっておりませんので御安心を(わ)

ヨーヨーとかリリアンで攻撃してくるかもしれませんが

そこはそれ

ぶち当たってからのリアクションコーナーと

お察しくだされ(わ)

般若タイガー少尉からみて

今夜一番のリアクションだた諸君には

なんかあげます(わ)

スケバン刑事風間3姉妹のネタ知らない諸君は

そっと見守っていてくだされ(わ)

ヨーヨーで攻撃されたいなら恋い

一応ガンダムバーだがなっ!

らいりー

らいりー





追伸

また本日はガンダム英二の第一話放送記念もあるので

ガンダム英二を

語り合おうではないかっ!

とけ込めなくても…

皆で乗り切って参ろうぞっ!

不安的中しませぬやうに(わ)

らいりー

らいりー