【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20081129213107.jpg

秋ドラマは“2強対決”が中心に、「南極大陸」と「相棒」が一騎打ち。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1764913&media_id=84

キムタクは

総理大臣からイスカンダルまで(わ)

幅広いご活躍でありますが

南極って

キムタクの作品的にはちょっと

近所っぽいかなと(わ)

まあ南極で

どんな冒険しながら

決まり台詞をかますのか?

が見どころなんですかね(わ)

水谷豊氏の《相棒》シリーズは

そこんとこいくと

脚本がいいし

役者とスタッフの息の合った作品ですよね

劇場版でたま~に冒険しちまいそうになりますが

そこはそれ

キャラクターの魅力で

毎回毎回乗り切りますよね

キムタク作品が全てダメだとは

決して申しませんが

やはりジャニさんが

作品にも意見してらっしゃるのでしょうか?

キムタクがキムタクを超える作品がまだ無いすよね?

もっとむちゃくちゃな役をやって

思いっきり裏切って欲しい

はないちもんめ





そんなこんなで

水曜じゃぶろーでやんす

この前

某お客様に

『毎晩毎晩よく日記更新するよね~』

って呟かれましたが

ええ

もう限界よろしくなんですよ

って言った後に泣きそうになりました(わ)

バイキング店長も

タイガー少尉も

強化人間達も

想像以上に継続してくれないんで(わ)

はやくラクに逝かせて欲しい

深夜3時の更新であります(わ)

本日出撃の強化人間達は

【2号・ハンブラビ】

【9号・ノイエジール】

【11号・ジオング】

の弾けるトリオで~す(わ)

どう弾けるかは

潜入してからのお楽しみす(わ)

『自分が親分を弾ちゃりますけぇのぉ~』

(松方氏風に読んで)は

全く違う業界ですから(わ)

弾かれたいなら恋い

ぱきゅ~ん

ぱきゅ~んは間寛平さんね(わ)

らいりー

らいりー