【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20110802185054.jpg

【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20110917022129.jpg

モーニング娘。10期メンバー4人発表 明日卒業の高橋愛は「進化」に期待
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1759858&media_id=54

てか

もう誰が誰だか全くわかりませんが

ゴマキは何期だったのか?

加護ちゃんは何期だったのか?

まあそのあたりが限界なんすけどね(わ)

どのくらい今のモー娘。は人気あるのかすら

わかりませぬ

数で言ったら

AKBはやはり最強なんすかね?(わ)

つんく♂と秋元康氏

やはり看板番組みたいのないと

人気維持は大変なのですね…




そんなこんなで

金曜じゃぶろーだよー

7号バースデーイベント2011最終日だよー

木曜じゃぶろーに潜入し

祝ってくれた諸君

忙しい中プレゼントをお見舞いしてくれた諸君

手作りケーキを作ってきてくれた諸君

本当に感謝です

ありがとうございます

すかし

明日のバースデーイベント最終日も

まだまだ勇気ある諸君の

華麗なる潜入お待ちすておりまする

本日出撃の強化人間達は

【5号・サザビー】

【6号・ヤクトドーガ】

【祝・7号・キュベレイ】

【11号・ジオング】

の四天王でおます

雨予報ですが

まあ

そこはそれ

雨恒例イベント

じゃんけん昇進大会なり

バースデーイベント+

昇進大会で

ビシッと

キメておくんなさい(わ)

ガンダムくじも

強化人間達が引いてくれるサービス続行中

昨日は10号が

すげー引きしてまして

我が輩はちょっと引いたす(わ)

誰を選ぶかは

諸君の運次第

いい景品をげっちゅしてね

キメるなら恋い

キメたら萌えるぜっ!(わ)

眩しいよ

らいりー

らいりー