【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20110928170953.jpg

【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20110729180537.jpg

SKE48が東京初冠番組で異色のドラマに挑戦!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1757636&media_id=54

アイドルの冠番組は争奪戦ですねー

先日も北海道ではアイドリングの番組が見れなくなると

某マイミク様と某隊長が

ボヤいていらっしゃいますたが(わ)

また秋元軍団の領土が増えるのですね

なかなか見れないアイドルは

努力しないと見れないし

努力しないと消えて逝ってしまいますからね

SKEの皆さんも

ここからが本番なんでしょうな?




さて

お待たせいたしました

木曜じゃぶろーです

本日と明日ついに

《7号バースデーイベント2011》

開催いたしまーすっ!

まあ

微妙なタイガー少尉が

微妙なお通しとか出しますが(わ)

気にせずに

7号の誕生日を祝に来てやっておくんなまし

ちょっとスパークした

特注補給炭酸飲み物など

プレゼント忘れても

ガンダムくじ引いて

目の前でプレゼントなんてのもありだね(わ)

一撃でいい景品引いたら

なまらカッコいいぜっ!(わ)

本日出撃の強化人間達は

【祝・7号・キュベレイ】

【8号・パラスアテネ】

【9号・ノイエジール】

の不死身部隊す(わ)

祝いに恋い

祝いに恋いよっ!

らいりー

らいりー