【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20110624211419.jpg

Galileo Galilei、『ガンダム』最新作OPに抜擢
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1755000&media_id=51

このアーティストの皆さんは存じませぬが

なまら楽しみですよー

今回はオモチャ関係はなんとなく子供向けですが

大きな子供達の方が

間違いなく浸食率高いでしょうね?(わ)

今回のガンダムは

いわゆる

《徳川三代》みたいな?(わ)

《ガンダム三代記》

って感じですもんね(わ)

一代目が小作りして

二代目も小作りして

三代目でどんだけ

血筋(能力)が薄まるか?(わ)

もう三代目はガンダム操れないんちゃう?(わ)

でも楽しみっ!





そんなこんなで

火曜じゃぶろーだよー

ガンダムくじ入荷しましたー

がんがんいい景品ひいてねー

また札幌市内のコンビニでは

あまり仕入れられなかった

特別ガンプラなども入荷しとるよー

数に限りあるから

お早めに潜入されたしー

本日出撃の強化人間達は

【5号・サザビー】

【8号・パラスアテネ】

のご両人なりー

いい景品を強化人間に取られるまえに

諸君がげっちゅしてくれたまへー

げっちゅするなら恋い

うぉんちゅ

らいりー

らいりー