【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20110923232840.jpg

【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20110923232852.jpg

AKB48 中国で「アイドル外交」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1753117&media_id=2

遂に海外で活躍なんすね~

まあどの程度のお仕事なのか?までは問いませんが(わ)

こういったお仕事が回ってくるのが

やはり凄いですよね?

個人的に一度やってみたいお仕事は

警察の1日署長ね(わ)

1日だけ署長なれるんすよ?(わ)

魅力的なり(わ)

外交官とかは

アラキング隊長にやらせてもらえれば

間違いなく

国交断絶するか?(わ)

コトバも分からずに

異常に盛り上がるかのどちらかだと(わ)





そんなこんなで

土曜じゃぶろーで~す

連休初日

雨なんて夕方軽くふっちまいましたが

本日は連休中日

すすきのにゆるゆる遊びにいっちゃいなよっ!

そうすると

飲みすぎても

タイガー少尉同様に

日曜日は爆睡さっ!(わ)

本日出撃の強化人間達は

【2号・ハンブラビ】

【6号・ヤクトドーガ】

【8号・パラスアテネ】

の久しぶりに偶数トリオなり

今週は新人ラッシュだったので

週末には

またーりと潜入する諸君に

襲いかかります(わ)

一応ガンダムバーですがね(ニヤリ)

9月最後の土曜日に

じゃぶろーへ潜入すて

自分にご褒美あげちゃいなよっ!

おかん2号の気まぐれ能力発動すんと

じゃんけん昇進大会やるかもしれません(わ)

6号がタイガー少尉に

キン肉バスターをかけていても発動するぜっ!(わ)

8号がジェロニモの必殺技

アパッチの雄叫びをあげていたら…

確定だ(わ)

雄叫びを聞きたいなら恋い

うらららぁ~~~~~~

って感じね(わ)

らいりー

らいりー