【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20110922160101.jpg

【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20090626154955.jpg

いよいよ明日、9月23日最終回!『勇者ヨシヒコと魔王の城』
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1752285&media_id=124

低予算ながら

豪華なゲストに

毎回ゆるゆるなストーリーで

毎週楽しみだった

《勇者ヨシヒコと魔王の城》

も今夜が最終回なり

どんな

ぐだぐだな終わり方するのかが見もの(わ)

前回のお話でヨシヒコがムラサキに

《それはそれ、これはこれ》

と島本和彦先生の

《逆境ナイン》のセリフを

まんま使用していたのは

映画《逆境ナイン》の脚本家の方が

今回の作品の監督だったからみたいで(わ)

確かに言うタイミングは

ドンぴしゃだた(わ)

さり気なく

最終回にも軽く島本節を期待しつつ

今夜ヨシヒコフィニッシュ

録画で良いので

見るべしっ!




そんなこんなで

金曜(祝)じゃぶろーで~す

無論18時より

ゆるゆるやってまっせー



本日出撃の強化人間達は

【6号・ヤクトドーガ】

【8号・パラスアテネ】

【11号・ジオング】

の御三家でやんす(わ)

新入隊員の11号も

なんとなくじゃぶろーに

慣れはじめたかなと思われますが

そこはそれ

諸君の潜入によって

成長すていくワケで(わ)

成長すると

地が出てくるわけで(わ)

地が出てくんと

戦闘能力も

かなり上がるワケで(わ)

するって~と

諸君を返り討ちにするワケだよ(わ)

中森明菜風に言うと

迷い迷わされてカーニバル♪

みたいな?(わ)

アモーレだよ?(わ)

ん…

つまり

諸君の潜入に期待大であるっ!

迷いたいなら恋い

迷わされたらカーニバル(わ)

kissは命の火よ

アモーレ

こんなんだたかな?(わ)

らいりー

らいりー