【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20110709164235.jpg

【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20110522041922.jpg

飛び蹴りが似合いそうな女優ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1750364&media_id=45

ふっ…

諸君もまだまだだな…

跳び蹴りだぜ?

この5人を置いて他に考えられんだろっ!

《志保美悦子(長渕剛の奥方)ね》

《三原じゅん子(元祖本物の蹴り)》

《喜屋武ちあき(なんとなく重い蹴り)》

《柴咲コウ(ヤンキ蹴り)》

《椎名林檎(白衣での蹴り)》
まあ

あくまでも想像ね(わ)

せみぷろレベル込みだがねっ!(わ)

よい子は真似すんなよっ!(わ)




そんなこんなで

木曜じゃぶろーで~す

台風きてますねー

日記書いている只今

大雨のすすきのジャパンす

今年は天災が多い年ですが

なんとか乗り切って

よい年末年始にしたいものでやんす

最近

『どうしてじゃぶろーをやられているんですか?』

と聞かれる事が多くなり

さすがに

『勢い』(わ)

って言いづらく

『現代社会にフィットしたブラジャーになりたい』

と答えています(わ)

そうです

ガンダムバーとはいまいち関係なさそうに

答えるようにしていますが(わ)

とりあえず納得すんのやめてくださいっ!(わ)

そんな本日出撃の強化人間達は

【5号・サザビー】

【7号・キュベレイ】

【8号・パラスアテネ】

のスリートップす

基本的な戦闘スタイルは

【5号が殴り】

【8号がバンソコーを貼り】

【7号が膝蹴り】

みたいな?(わ)

メリハリのある攻撃を

潜入してくれる諸君へ

お見舞いしちゃうぞっ!(わ)

台風きてるから

じゃんけん昇進大会やてもいいぞっ!

おもむろに強化人間に

《しゃるうぃ~じゃんけん?》

と言ってみてはいかがかな?(わ)

修正されたら

思い出ぼろぼろね(わ)

来るなら恋い

来たら修正かもね

そーかもね

らいりー

らいりー