【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20081129212324.jpg

【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20090204174528.jpg

【男性編】行ってみたいジブリ映画の舞台になった場所ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1743902&media_id=95

アドリア海(紅の豚)かな?

北海道なんて

森に逝ったら

コダマいそうだし(わ)

紅の豚の舞台は

ロマンがあるよね

だけど

ナウシカのフカイの森とか?

オームの触手の上で走りまわるとか?(わ)

あとジブリちゃうけど

カリオストロの城なんて

逝ってみたいよね?(わ)





そんなこんなで

金曜じゃぶろーでやんす

某BARの店主様は

カラスと生き霊に

なまら好かれると言うお話を聞き

バイキング店長の何かのスイッチが音を立てたのを

隣で聞いていた我が輩(わ)

好かれると言うのは

例え誰であれ良いことだ(わ)

合掌

まあ

我が輩としては

見えない物を見る力などいらないので

特殊な

プレミアな

ガンダムグッズが索敵できる能力が欲しい

44マグナム(歳)

いやいや

見えない物が見えるより

見える物を

しっかりと見て生きて逝きたい

はないちもんめ(わ)

本日出撃の強化人間達は

【2号・ハンブラビ】

【8号・パラスアテネ】

【9号・ノイエジール】

の3Dトップなり

かなりの確率で

立体的に見えます(わ)

カウンターから

突き出るように見えながら

攻撃して参ります(わ)

かち割ります(わ)

気をつけてっ!

雨なら

じゃんけん昇進大会開催ね

刈って

狩って

勝ちまくって

諸君も昇進しちゃいなよっ!

雨降っても恋い

勝手恋い

ゆーうぃん

らいりー

らいりー