【札幌ガンダムバー ジャブローの俺たちは萌えてなどいないっ!】-20110914173442.jpg

なでしこ川澄モテモテNo1のワケ…ピッチの外でもフル回転
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1742653&media_id=43

子供みたいな笑顔の可愛い女性はいいすよね

萌えます(わ)

だからと言って

澤選手の笑顔がどうのなんて

言ってはいないすから(わ)

フィールドで

澤選手に後ろから

タックルされたら

心折れそう(わ)

川澄選手は子供っぽい笑顔が

たまらんね(わ)

一緒にサッカーしてー(わ)





そんなこんなで

木曜じゃぶろーでやんす

昨日のお昼に

かっぱ親分(じゃぶろー隠密組)の紹介にて

新たな強化人間候補の面接してきました

なかなかの強者達でしたよ(わ)

《強化人間5号》

《強化人間11号》

として

近所中にロールアウト予定す

イメージは…

スペックの戸田○梨香嬢と

変身前のゴーカイピンクみたいな感じ?

あくまでも我が輩の

イメージプレイですがね(わ)

そんな新入隊員にも負けない

本日出撃の強化人間達は

【7号・キュベレイ】

【8号・パラスアテネ】

のお二方ざんすよー

《強化人間の花道》

って番組あたら

間違いなく

ど真ん中のお二方ざんすね(わ)

名ゼリフは

《狂おしく逝け》

シブい(わ)

そんなセリフを

吐き捨てられたい諸君は

恋いよ(わ)

らいりー

らいりー